2013年9月26日木曜日

初めましてのご挨拶

こんばんは。

すやすや眠る娘の傍らで、
初期型のiPodnanoで、Worldwide Kids Stage0のCDを聞きながら
ブログをはじめてみました。

初めての子どもを迎えて、1年
出産前まで週6.5+くらい働いていた仕事中毒の私も
やっとゆっくりしたこどもとの生活に慣れてきました。

いま私、子育て楽しんでいます。

Worldwide Kidsは私が子育てを楽しむことを助けてくれています。

もともと好きな絵本の読み聞かせに、英語の絵本が仲間入りしたり
通勤の車の中で、中島みゆきのほかに英語の童謡を熱唱したり。

けっこう私、ハマッているみたいです。

自分がはまると、ほかの人はどうしているのかが気になり
親子英語を実践していらっしゃる方々のブログを拝見するようになりました。

そこで、こんなに楽しい今のキモチを記録しておきたい!!
同じ趣味の方と交流したいと思い、ブログを立ち上げることにしました。

今日は初期登録の作業で疲れ果てました。
そろそろ、娘のにおいをかぎながら、眠ることにします。

GoodNight Baby~Daily Songsの曲を口ずさみながら。


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿