2013年11月10日日曜日

PEANUTS 2014 CARENDAR

 
 
ロフトで見つけて
2310円は高いなぁ輸入商品だから仕方ないか
でも、アマゾンで安く買えるか?でも商品取り扱ってるかわからないし・・・。
(ケータイでネットしない主義。従来型のケータイを使用して、夫と2台で月額4千円以内)
と思いながら購入したところ(めったにロフトに出かける機会はないので思い切って)
Amazonで見たら、1318円・・・
1000円も違う・・・ショック。
知らなかった商品に出会えたので、まぁよしとしましょう。
 
ピーナッツの四コマが毎日乗っている日めくりです。
さっそくぱらぱら
可愛い!!癒される!!その上毎日英語に親しめる!!
お察しの通り(?)私の名前がinoopyなのは、snoopy 好きだからなのです。
 
先週、仕事で久々に都会へ出たので
帰りにロフトに立ち寄りました。
 
毎年愛用しているほぼ日手帳の来年のカバーを探しに行くためです。
中身は、今年は、ほぼ日の英語版を使っていましたが
来年はオリジナルに戻そうかなとおもったところにこの日めくり。
ほぼ日カズンにしたら、この日めくりに載ってる4コマを毎日貼っていけるよな~と
おもったり。オリジナルだとはみ出てしまう。
 
私はほぼ日手帳が大好きで、予定のみならず、思ったこともいろいろ書き留めてあります。
今年は、おとうさんにもプレゼントしようかなと思っています。
 
あ、ロフトは下見で、ネットで買うんです。
ネット特典が楽しみだからと、ぎりぎりまで悩むので・・・
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿