2013年11月29日金曜日

瀕死のiPodnanoが!!

瀕死の初代iPodnanoが
なんとリコール対象のものであったことが発覚しました
どうやら新しいものと交換してもらえるらしい
リコールが2011年に決まったらしいのですが
つゆ知らず。

バッテリーももたないし、容量も小さいし
買い替え時かと思っていた矢先
新しいものと交換なんてラッキー

でも、学生時代に初めてのバイト代で買った記念のものだから
手放すのがちょっと寂しい。
いっそ残しておいてあたらしく買おうかともちらりと考えましたが
思い切って断捨離。
写真にとって、ありがとうとたくさん伝えてお別れします。

手持ちのnanoはどちらかというと英語の挫折がいっぱい詰まっています
だから新しいnanoは英語を楽しむことに使っていきたいです。

あ、最近書いてないけど、マーフィー続いています。
時々やり残して翌日慌ててやったりですがなんとか。

娘が歩き始めました。
よちよちだけど着実に
ずっと屈伸運動をして下半身を鍛えていたようで
最初の一歩がなかなか出ませんでしたが
一安心。

手をつないで歩いて行こうね

0 件のコメント:

コメントを投稿