2013年11月13日水曜日

TOEIC Bridge 支払完了

昨日の仕事帰りに、支払ってきました。

珍しく電車で片道約1時間のところまで仕事に出かけました。
移動時間中はもちろんマーフィーのケンブリッジ英文法。

大型本なので満員電車には向かないでしょうが
すいてる電車に座っていたので読み放題。

往復約2時間集中できるっていいですね

読んだら正の字を書いていくことにして
たくさん正の字が書けるように!!


娘が、1歳2か月ちゃんになりました

今日は、またワールドワイドキッズの教材の
英語の音の出る絵本に夢中でした

おじいちゃんに英語の歌をうたってもらっていました。
おじいちゃんは演歌調で

とぅいんくぅるう~ とぅいんくるぅぅう~
りとるすたぁあああ~
なんて~いっとるか~わからんなぁあああ

だそうです。
ま、もうじき還暦&定年を迎えるおじいちゃんが楽しそうですから
まぁいいでしょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿