2013年10月22日火曜日

マーフィーのケンブリッジ英文法

おかあさんの英語、マーフィーのケンブリッジ英文法(初級編)続いています。
今日で10日目。1日1ユニット。
テキスト買っただけで満足していた私にとっては快挙。

こういうのやったなーとか
こんなのあったけ?とか
いろいろ思いながら

外国風に?ボールペンで書き込んでいます。
ボールペンで書くといいことは
ズルができないこと!!
答え合わせの時にミスをなかったことにしたい衝動にかられるのですが
ボールペンで書いちゃっていると
あきらめるしかないですもんね。

元々は自分の手帳に書き込むのも
鉛筆じゃないといやで
予定が変わった場合にはキレイに消して
書き直したかったタイプです
が、最近はボールペンで書き込めるようになりました。
生き方に自信が持ててきたってことでしょうか?
大きく考えすぎ?

間違いは間違いで
現実を直視して
一歩一歩進んでいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿