2013年10月19日土曜日

絵日記 娘とMimi

久々の絵日記
ハロウィーンで仮装したりする習慣はないけれど
私はかぼちゃプリンが大好きで、この季節充実するのでウッキウキです。

ワールドワイドキッズのメインキャラクターMimiと娘は仲良し。
Mimiとこれからいろいろな冒険をしていくんだろうなぁ。

Mimiはもともとキャラクターなので描きやすいけれど
娘はまだ私の中でキャラクターとして描くのに慣れていない。
毎日違う表情をしているし、なにより成長していくからね。
ときどきおとうさんにそっくりのかお
私に似ているときもある。
おばあちゃんたちも、それぞれ娘の中に自分に似ているところを探して
喜んでいる。

命のバトンをつないだね。

Mimiの世界に溶け込みつつ、なおかつ娘らしいキャラクターが描けるように
おかあさんの落書きは続いていくのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿